出張と風俗はセット

出張へ行った時の妻には内緒の風俗体験談です。

スリムでスレンダーな子がかわいいでしょ

スリムでスレンダーな子ってかわいいですよね。先日も僕は暇だったのでデリヘルを使いましたよ。使ったのは、某大学に通っているモデルの卵です。その子は色々とモデルになるために努力していて、スリムかつスレンダーなんです。見た目以上に素敵な子ってこともあって、僕はそのストイックさも評価したくなりました。風俗嬢って醜く太ってしまったら、意味がないんじゃないでしょうか。それなら痩せていて綺麗な方が良いです。先日のデリヘル嬢は、スリムでハッキリ言っておっぱいはありませんでした。でも、しっかりと綺麗な肉体を保っていたから、その点は評価したいです。まぁ、そもそも風俗なんて自分の好みで使うものなので、そこは上手に使っていくのが良いと思いますけどね。ぜひ自分の好みの子を見つけて、楽しんでみてください。僕は痩せている子の方が好きですが、太っている子が好きって人の気持ちもわかります。昔はどっちも好きでしたからね。みなさんはどっち派ですか?

華奢なデリヘル嬢とのプレイが最高な件

華奢な風俗嬢を守りたい。僕が先日使ったデリヘル嬢は、とても華奢な子でした。そんな子にプレイしてもらっていると、自然と「この子を守りたい」なんて思ってしまっているんですよね。デリヘル嬢をやっているなんて、きっと何か事情を抱えているに違いない。「なんで風俗嬢をやっているの?」と僕が聞く。彼女は「なんとなく」と一言。その一言の中には、色々な想いが詰まっているのかもしれませんね。とにかく、彼女とのプレイは最高でした。風俗嬢に惚れたことなんてなかったのですが、今回は惚れざるを得ない感じ。デリヘル嬢なので、しっかり仕事もしてくれて助かりました。まだまだ使えると思うから、ぜひこれからも使ってみたいですね。あと、風俗の後は屋台で一杯。こちらも最高でした。ちなみに、内容自体は相手の子に任せても良いですし、自分で決めても良いと思います。そこは、豊富なオプションとかから選んでみると楽しめるのではないでしょうか。僕もオプションとかを使って楽しみたいと思っていますよ、これからも。